7月1日(日)くもりのち晴れ ひとこと日記

  ウィスラーは7月に入りましたが、なかなか気温の上がらない日々が続いています。 最近の天気予報は、くもり時々晴れまたは雨、雷の恐れ…と、とても不安定です。

 太陽が出た日には待ってましたと言わんばかりに、湖畔のビーチは大混雑。 短い夏のひと時を楽しみます。 同じく夏の楽しみといえば、ロッキーマウンテンチョコレートショップのアイスクリーム! 先日、晴れて気温が上がった日に、今日こそは!と思いお気に入りのアイスを食べてきました。 アイスはやっぱり暑い日に食べるのに限ります。

 去年もやはり夏の初めは涼しかったですが、その後は暑い日が続きました. 今年はどうなることでしょうか。 夏はまだまだこれからです。
(M.Y.)