7月7日(土)くもり時々雨 ひとこと日記

  グレーシャ―スキー日記第2弾です。 写真の通り6月のグレーシャ―日記より雪は格段に減ってしまいましたが、まだまだ十分スキースノーボードが楽しめますよ!

 去年と違って、7月に入ってもなかなかパッと晴れない毎日。。。 昨日の山頂の天気も雨が降ったりみぞれがまじったり。 しかしその分、気温が低く雪融けも遅いのでサマースノーボードを楽しんでいる私にとっては、雪が残ってくれているのは嬉しいのです。 

 今はMOMENTUMというスキーキャンプが写真上部で行われていて、下部が一般の人向けのエリア。 Tバーのみの営業で、フリーランエリアもあり、パークアイテムが充実! 7月15日までです。 詳しい情報はコチラから。
(M.O.)