11月30日(月) くもり時々晴れ ひとこと日記

  私も新しくなったランデブーを調査しに行って来ました。 Y.N.2の言っていた通り、外観がすっかり綺麗になっており、大変身を遂げていました。 

 今回の私の目的はなんといっても噂のラーメン!! まだ定着していないのか、誰も並んでいません!(笑) まぁ空いているのは大いに構わないので、早速オーダー。 麺の上には、三枚肉のローストされたようなチャーシュー、メンマ、もやし、ネギ、卵の定番に加え、大根(ナルトの替わりか色付けされている?)、ハーブが乗って出てきました。 私はハーブが苦手、というかラーメンにハーブは、、、と思い、除けましたが、肝心のお味はというと、まずまず美味しい。(アツアツで出てこないところが少し残念。) やはり日本のラーメンと比べると劣ってしまいますが、ここはウィスラーの山の上です! 滑り終えて疲れた体に、山の上でラーメンが食べられるだけ最高です☆

 ちなみにSHOYUは日本スタイル、SHIOは中国スタイルのラーメンらしいので、SHIOも気になるところです! もう食べた!という方がいましたら、感想お待ちしております!
(A.H.)