12月27日(日) くもり時々雪 ひとこと日記 (スノーレポート)

  Whistler Mountain:  本日の新雪は8cm。 気温は中腹が-7℃、頂上が-10℃と冷え込んだため、軽い雪質でした。 頂上付近はガスが発生していましたが、コース両脇にあるマーカーが、はっきり見える程度でしたので、そこまで滑りにくさは感じませんでした。 ビッグレッド、エメラルドリフトの待ち時間は約15分。 ハーモニー、シンフォニーリフトは約10分の待ち時間でした。
(S.K.)

 山頂の気温が-10℃と昨日の-13℃に比べ寒さは和らぎました。 昨晩雪が降ったため、中腹より上のリフトが開くのが少し遅れ、ビッグレッド、エメラルドリフトはかなり混みあっていました。 お昼前は少し吹雪き始め、山頂付近の視界が悪かったです。 明日からは晴れる予報です!
(Y.N.)