7月27日(水) 晴れ ひとこと日記

  ひとこと日記で以前にもご紹介している地中海料理レストラン「Caramba Restrante(カランバ レストランテ)」へやってきました。 多くのレストランが建ち並ぶウィスラーですが、おいしいピザとパスタが食べたくなったときは、ここへ来ます。

 平日にも関わらず賑わっており、日が長いので外のパティオで食事を楽しんでいる人もたくさんいました。 お店の人もとてもフレンドりーで和やかな雰囲気がお気に入り。 

 キンムツにも心惹かれましたが、今回はピザとパスタ。 オープンキッチンにはピザ窯があり、焼き立ての本格的なピザが楽しめます。 おいしいワインをお供に食事をし、デザートにはティラミスまで頼み満足満足。

 Carambaのミールクーポンには前菜とコーヒー/紅茶付のコースもあります。 お会計も楽に済ませられますので是非ご利用くださいね。(詳細はコチラ
(M.Y.)