9月19日(月) 雨 ひとこと日記

  最近のマイブームは吊り橋です。 今回行ってきた吊り橋は、チャカマスリバーにかかっている、チャカマスリバーサスペンション。

 この吊り橋まではマウンテンバイクでも歩きでも行けるトレイルがあります。 結構な上り坂になる箇所が多く、マウンテンバイクで必死に登りながら、「これ自転車降りて押しながら行った方が早いんじゃないか」と思いながらも、ここで歩いたら負けな気がしてしまい、のろのろなんとかマウンテンバイクで登り切ったら、トレイルを歩いていた見知らぬ女性が「Well done!!(良く出来ました!)」と褒めてくれました。
 
 その後辿りついたこの吊り橋は、歩きでもマウンテンバイクでも渡っていい橋で、人生で初めて吊り橋をマウンテンバイクで渡りました。 歩いて渡るより怖い!!  でも楽しかったです♪
(Y.N.)