9月22日(木) 晴れ ひとこと日記

  先日オープンしたばかりのCoast Mountain Brewing(コースト マウンテン ブリューイング)に行って来ました。 ウィスラービレッジから南に15分程のファンクションジャンクション地区にありますが、この日は雨と言うこともあり、昼間から沢山のビール好きが集まっていました。

 この写真は4種類の異なるビールを試せるセットとなっており、手前のピンクや青のマークとメニューを照らし合わせて、どれがどのビールか分かるようになっています。 さっぱりしたライトな口当たりのものから、ホップの香りが強く、苦味の強いビール(なんと度数は7.5%もありました!)まで、各種飲み比べが出来るので、ちょっとずつ楽しみたい方におすすめです。

 どのビールも口当たりがマイルドで、苦味も後に残らないので、苦味が苦手な方にも飲みやすく楽しんで頂けそうです。 この4種類以外にもたくさんの種類を選ぶことが出来るので、地ビール好きな方も楽しめますよ! 雨の日になーんにもやることない、と思った方はぜひ足を運んでみて下さいね。
(Y.N2)