9月20日(火) 晴れ ひとこと日記

  ウィスラーにはたくさんのレストランやカフェがありますが、こちらはローカルにも人気のパン屋さん「Pure Bread (ピュアブレッド)」です。 以前はビレッジから少し離れた所にしかありませんでしたが、数年前からビレッジ中心部にも店舗をオープンしました。

 甘い菓子パンやクッキーから、惣菜パンにスコーンなど、どれも美味しそうでなかなか一つや二つに決められません! だいたい、店員さんに「ハーイ!どれにしますか?」と声をかけられ「ちょっと待ってね」を2、3回繰り返してます(笑)  

 ここはパンだけでなく、コーヒーもおいしいので、今回は一緒にラテをお持ち帰り。 テイクアウトはもちろん、店内でも食べることができます。 朝食や小腹が空いた時にちょうどいい、ノースビレッジの密かなオススメスポットです。  
(M.Y.)