9月7日(水) くもりのち雨 ひとこと日記

  日本から友達が1週間程遊びに来ているので、1週間をフルに使った9月の私的ベストプランをご紹介します。 天気が多少いまいちでも楽しめるプラン満載なので、是非参考にしてくださいね!

 Day1: バンクーバー空港到着。 そのままSkylynxバスにてウィスラーへ直行。 疲れもあり、バスの中では爆睡、あっというまにウィスラーに到着したとのこと。 その日はパブでプーティンやカナダのビールを飲みながら久しぶりの再会で話に花を咲かせました。

 Day2: 時差ボケ解消のためには朝イチの行動が吉! という事で朝からジョフリー湖ハイキングへ。 霧がたちこめ小雨が降ったり止んだり、気温も低く寒かったものの、その分静かな湖畔を楽しめました。 時折霧も晴れて写真のような湖の色も見ることが出来て大満足。 その後牧場に立ち寄り、直売野菜やピッキングの様子などを見て帰宅。 夜はカリフォルニアロールパーティ。(海外っぽい??)

 毎日つめこみスケジュールはまだまだ続きます!(現在進行中です)
(Y.N2.)