6月26日(火)くもり時々晴れ ひとこと日記

  先日、クリークサイドにある「Red Door Bistro (レッドドアビストロ)」で食事をしてきました。 フレンチレストランですが、堅苦しさはないく、おしゃれなダイニングといった雰囲気。

 メニューには定番のステーキや白身魚料理の他、シカ肉や鴨肉といったものもあり迷いましたが、鴨肉のローストに決定! 肉厚でジューシーなお肉と爽やかなオレンジ風味のソースが良く合い、美味しくて幸せ〜。 更にこの後デザートまで完食しお腹いっぱい満足です。

 クリークサイドなので、メインビレッジからは少し離れますが、ちょっと特別なディナーを楽しみたいときにおススメしたいレストランです。
(M.Y.)