6月1日(金)くもりのち雨 ひとこと日記

  先日スコーミッシュに行く用事があったので、どこかで美味しいランチを食べようとネットで調べてみたところ、「Mag's 99 Fried Chicken And Mexican Cantina」というお店がヒットしました。

 口コミをみてみると、4/5星となっており、地元の人や旅行者などたくさんの人に人気のレストランの様。 ハイウェイ99沿いのガソリンスタンドの隣・・・そんなお店あったかな、と思いながら行ってみると、外見はガソリンスタンド併設のファーストフード店といった様相。 本当に美味しいのかやや疑わしくもなりましたが、お店の中はたくさんの人で混み合っており、人気の高さが伺えました。

 今回オーダーしたのはブリトーとケサディア。 ボリュームたっぷりで、本格メキシカン! 特にボリュームたっぷりのブリトーは、持ち上げてみると推定1kgはあろう重さで、食べるのに苦労するほど・・・ それでもファーストフード風の外装からは想像できないほど本格的なメキシカン料理を楽しむことが出来ました。 他の人が食べていたメニューでは、チミチャンガとチキンが美味しそうだったので、次は是非チャレンジしてみたいと思います♪
(Y.N2.)