3月10日(月)晴れ ひとこと日記

  Whistlerで最近できた素敵なお土産屋さんを「マイルンのWhislife」がリポート! そのお店の名前がなんとたまたま同じ「Whislife」と言うんです! 

 中にはお土産にピッタリなアパレルや小物が沢山。 その全てに「Whislife」のロゴが。 Whislifeはウィスラーライフという意味ですが、スキースノーボードを何よりも優先してしまうライフスタイルを指していたりもするそうです。 ここのオーナーのマットさんはこの売り上げの一部をパラリンピックの選手やチャリティーなどに寄付しているそうです。

 ここでお得情報! 店内のレジ前に置いてあるたくさんの種類のステッカーが無料なんです。 更には、マイルンのスペシャル割も頂きました! 動画の最後の方にそれについて言っておりますで、お土産を買う際は、是非Whislifeへ! HPはコチラです。

         
(M.O.)