3月27日(水)くもり ひとこと日記

  ゲレンデのお食事で美味しいところはどこですか? と聞かれることが多くあります。 どこも特徴のあるメニューをそろえていて、美味しい物はたくさんあるのですが、お昼時は混んでいることも多い。 そんな時にお勧めなのがクリークサイドゴンドラ乗り場隣にあるDusty's(ダスティーズ)。

 ここは昼はランチが食べられるレストラン、夜はバーになっており、ランチでもジューシーなハンバーガー(おすすめ!)やボリュームのあるリブなどを食べることが出来ます。 以前も紹介したことがありますが、私のお気にいりは写真のボリュームタップリなプルドポーク・ナチョ。 3-4人以上でのオーダーをお勧めします。(4人でもナチョだけでお腹いっぱいになること間違いなし) 肉でチップスが見えなくなっていますが、コーンチップスとチーズ、オリーブやハラペーニョなどがどかどかっと乗った、北米らしい? 豪快な食べ物ですよね。 食べる時も豪快に手でつかんで食べてください。

 ランチに使うもよし、Apre(アフタースキー)で使うもよしのレストラン。 でものんびりしすぎて(飲みすぎて?)最終のゴンドラに乗りそびれると、ウィスラービレッジまで市バスで帰ってこないといけないので要注意ですよー!
(Y.N2.)