12月25日(土) 雨時々雪

 夕飯時に家のオーナーがチーズフォンデュパーティーを開いてくれました! オーナーは料理がとても上手く、よく夕飯をごちそうになっています。 今年はまだ、チーズフォンデュを食べてなく、この時期に食べると体が温まるし、サイコーでした!!

 夜中家にあるクリスマスツリーの近くに居たら、私宛のプレゼントが置いてありびっくり!!
カナダ人は、家のクリスマスツリーの下にプレゼントを置いて、25日の朝に開ける習慣があるのですが、私は、今までされた事がなかったので感動しました。 プレゼントは、家のオーナーからだったんですが、いきなりだったので何も準備してなくやってしまったなぁと思いました。。。
(M.K.)