12月24日(金) 雪

 ☆クリスマス・イブ☆ 今年のウィスラーもホワイトクリスマス。 ウィスラーがホワイトクリスマスになる確率は結構高いと思いますね。 白に色とりどりのイルミネーションが映えて美しく、クリスマスの雰囲気があふれています。

 今日はクリスマスイブなので、仕事終了後にクリスマス・イブのキャロルサービスに行ってきました。 クリスマスは家族の日なので、会場には皆さん家族で来ていて、小さな子供たちもたくさんいたのですが、子供たちは目一杯おしゃれな服を着ていて、かわいらしかった~♪ 一緒に連れている両親たちは、普通でしたが・・・。

 大きな会場が満席になり、ウィスラーコーラス部や子供たちの合唱隊に合わせて、会場全体でクリスマスキャロルを何曲も歌い、聖書朗読を聴き・・・クリスマス・エネルギーを体一杯、心一杯、充電してきました。
  
 ☆Merry Christmas & Happy Holiday☆
(Y.K.)