2月11日(火) くもりのち雪

  バスの電光掲示板に注目してみて下さい。

 ”IT'S A SNOW DAY !(雪の日)”と表示されています。 昨日は、ほぼ1日中、降雪が続いており、たくさん雪が積もりました。 皆が待ちに待ったSNOW DAYがついに来た!というような意味合いですかね。 とてもユニークです。

 ちなみに降雪があまり無い日には、”LET IT SNOW !(雪を降らせて~)”という表示が出ていたりします。 いつもこのメッセージが出ている訳ではないので、このメッセージを見れた人はラッキーかもしれないですね! 私はこの2つのメッセージしか見たことないのですが、他にもあるのかな~。 目撃情報お待ちしております!
(A.H.)