2月20日(木) 晴れ時々雪

  ジャパナダスタッフのm.a.とスキーの練習へ行ってきました。 前日は10cmの積雪。 そしてスキーではパウダーを滑れないスキーひよこレベルの私たち。

 ハーモニーの方へ行くと、ちょうどリフトが動き始めたばかりで、リフトから見るハーモニーのコース斜面はラインがあまりついていないコースばかり! スキーではパウダーを滑れない私たちは、スノーボードだったら、絶対行くよね。。なんて嫉妬の気持ちを抑えながら、グルーミングのされたコースをのんびり滑るのでした。 

 動き始めたばかりのリフトのコース付近では、リフトを降りるやいなや我先にとパウダーまでのコースをかっ飛ばす人がいるので、コースの分岐点では、よく注意してください。 また、ツリーランコースの付近だと、稀にコースの上から人が降ってきたりと予期せぬ事が起きるので、十分にご注意ください。
(A.H.)