9月15日(火) くもり時々雨 ひとこと日記

  本日、お客様と山観光へ行きました!  赤、黄、オレンジと秋色に染まっていた山ですが、今日は山に上がると、ウィスラー&ブラッコムの八合目~山頂付近は白色に染まっていました♪

 ブラッコム山に着くと、マーモットがいつものようにのんびりお出迎え。  写真に写っているマーモットは2匹なのですが、私が5月に研修を受けた際に見た赤ちゃんマーモット達と同じ場所で同じことをしていました!  おそらくあの子たちが大きくなったんだと思います。 お客様もマーモットのパフォーマンスに釘付けでした。 いつもお客様を喜ばせてくれる、ウィスラーのマスコット的存在です。

 もう冬はそこまで来ているので、彼らを見られるのもあと少しだと思うと寂しい気もしますが、雪を見るとワクワクします!  来シーズンたくさん雪が降ることを願います☆
(S.S.)