6月19日(日) くもり ひとこと日記

  今年も昨年に引き続き、参加してきました、障害物競走「タフマダー(Tough Mudder)」! 全長約19kmのコースに設置された19個の障害物をクリアしながら、チーム全員で完走を目指します。
(※昨年のひとこと日記はこちら

 昨年もそうでしたが、なぜかこのタフマダーが開催される日に限って気温が下がり、天気もあいにくの雨。 今年も超寒い中、氷水に落ちたり、泥の中をほふく前進してきました(笑) 寒さに震えながら泥まみれになって走っている時には「私、いったい何をやってるんだろう…」とふと我に返ることもありましたが、皆で力を合わせて壁を乗り越えたり、チームの垣根を越えて助け合いながら障害物をクリアしていくのはやっぱりとても楽しいです。

 そして今年も無事に完走し、2回目の参加なので、通常のオレンジ色のバンダナに加え、2回目の人しかもらえない緑色のバンダナもゲットできました。 
 
 懲りずに来年も出たいなと思っているので、来年一緒に出てくれる人募集中です。
(Y.N.)