6月6日(月) 晴れ ひとこと日記

  日曜日からまた夏日のような日が続いていたので、ビレッジ周辺のレイクサイドは大勢の人で賑わっていました。 湖畔で日光浴を楽しむ人、カヌーやスタンドアップパドルをする人、アクロバティックヨガ(組み立て体操の様に二人でやるヨガ)をする人、スラックスラインをやる人、様々な人が様々な方法で休日を楽しんでいました。

 私はというと、友人とバーベキューをしながら、芝生でゴロゴロ。 強い日差しが降り注ぐ中、日焼け止めを塗らなかったせいで、両肩が真っ赤に。。。 あちゃー。 やってしまった。

 カナダの日差しは日本よりもかなり強いので、みなさんもお出かけの際はしっかりと、日焼け対策を忘れずに。 カナダの日差しを甘く見てはいけませんよ!
(A.H.)