10月4日(木)晴れ ひとこと日記

  初雪も降り秋があっという間に過ぎ去ってしまいそうですが、先日まだ晴れていた間に、今シーズン最後の?マウンテンバイクを楽しんできました。 

 走ったコース名は「Kill Me Thrill Me」! 登っては下りを繰り返すクロスカントリーコースですが、登りは斜度もあり木の根っこの大きい段差もあるテクニカルコース。 下りも狭いコースや岩を下るパートもあり、なかなかハードなトレイルでした。 まさに名前のとおり、苦しくてスリルあるトレイルです。

 冬も近づいて、スキー用品を用意をしたりと、気持ちも冬モードになっていますが、マウンテンバイクシーズンも長く、まだ走れるので、冬の身体づくりも含めて、天気の良い日には走りたいと思います!
(Y.S3.)