11月30日(金)晴れ ひとこと日記(スノーレポート)

  Whistler & Blackcomb: 両山滑走。24時間降雪5cm 天候:くもり

 朝一の森林限界付近は晴れ間もあり雲海がとてもキレイでした。 さらにはうっかりパウダーも楽しめ、昨日の硬い雪面の上にやわらかパウダーコーティングが施され、気持ちよく滑ることができました。

それでも時間とともに硬い斜面も出てくるので滑走には注意が必要です。 そして、朝一の晴れ間も束の間、くもりがちの天気となり森林限界以下では降雪もありました。 そして、なななんとまだオープンしていないウィスラー山ピークチェアには搬器がかかっていました! 試運転なのか動いている時間帯もあり、まさか明日オープンしちゃうのかと勝手に期待。 気温がなかなか下がらずスキー場下部がオープンできないから上部をオープンするのでしょうか。 勝手に期待。 ワクワクが止まりません。
(元JAPANADAスタッフ:S.K2)

*-*-*-*-*-*-*-*-*【マイルンの動画スノーリポート】*-*-*-*-*-*-*-*-*
ウィスラーで活動する2人の女性プロスノーボーダー、
MaiとLunaがスノーリポートを動画でお届けします!
 動画はコチラ