12月16日(日)雨のち雪 ひとこと日記(スノーレポート)

  Whistler Blackcomb: 両山滑走。 New Snow 15cm。 天候 : 雨のち雪

 またまた降りました。 朝一番で新雪滑走が楽しめましたが、気温高めで雨模様。 それでも雪質は良好。 ウエットコースト、ウィスラーらしい重めのパウダーでした。 また、昨日空いていたブラッコムゴンドラですが、今日の朝はアッパービレッジに長蛇の列をつくっていました。 当たり前ですが、時間帯や他のリフトの運行状況によって変動してくるようです。 そして、アルパインエリアは強風のため?終日クローズ。 

 昼頃なると雨は雪へ変わり一気にボタ雪に。 という事でウエアを濡らしつつも、なんだかんだで終日新雪滑走を楽しむ事ができました。 まだまだ雪は降り続きそうです。
(元JapanadaスタッフS.K2)

*-*-*-*-*-*-*-*-*【マイルンの動画スノーリポート】*-*-*-*-*-*-*-*-*
ウィスラーで活動する2人の女性プロスノーボーダー、
MaiとLunaがスノーリポートを動画でお届けします!
チャンネル登録もよろしくお願いします!