12月25日(火)晴れ ひとこと日記

  静かな環境で美味しいディナーをいただくならここ、ヒルトンホテル内にあるシナモンベア・バー&グリルがおススメです。

 先日、ミールクーポンにもある3コースメニューを食べに行ってきました。 サラダ、メイン、そしてデザートまで付くのが嬉しいところ。 メインにはサーモンをチョイスしましたが、その日は付け合せにスーパーフードのキノアとお野菜が添えられて、ふわっとしたサーモンと美味しく健康的なお食事をすることが出来ました。 お楽しみのデザートはチーズケーキとブリュレをオーダーしましたが、個人的にはチーズケーキがおススメ♪ ウェイターの方に聞いたところ、デザートを冷凍や出来合いのもので出しているレストランが多いなかで、こちらでは全てキッチン内で手作りしているとのこと。 甘い物は別腹で、するする~と入ってしまいました♪

 こちらのレストランは普段は静かで落ち着いた雰囲気ですが、毎週火曜日は隣のバーにバンドが来ている為、少しうるさくなるかもしれません。 落ち着いた環境をご希望の方は火曜日を避けていただくといいと思います!
(Y.N2.)