12月12日(水)雪 ひとこと日記(スノーレポート)

  Whistler blackcomb 両山滑走。 New snow 8cm。 天候 : くもり後雪

 またまた降りました。 さすがにこれだけ降り続くとゲレンデも人が多め。 昨日よりもさらに賑わっていました。 そしてゲレンデコンディションは良好。 やわらかい雪質を終日楽しむ事ができました。

 午後になると風が強まり雪も降りだしてきました。 特にウィスラー山稜線付近は風ビュービュー。 体感気温がぐっと下がるようでした。 そして昨日よりウィスラー山ガルバンゾーリフトが営業開始。 さらに滑れるエリアが拡大しました。 今夜も降雪予報がでています。 週の真ん中ですが、降雪量によっては明日も賑わいが予想されます。 どれだけ降るのか!
(元JapanadaスタッフS.K2)