7月24日(水)晴れ時々くもり ひとこと日記

 先日、以前にもストロベリーピッキングでお邪魔した「North Arm Farm」へまた行ってきました。 今回は待ちに待ったブルーベリーピッキングが目的です。 甘くてとっても美味しい☆ 夏休みだけあって子供達が沢山いました。 中には日本から来てカナダを縦断中という大学生の方にもお会いして、とてもいい出会いがありました。

  こちらのファームでは結婚式の会場としても利用できるようで、この日も式が行なわれていました。 天気にも恵まれていたので、ファーム、山、青空がとっても綺麗で最高のコンディションだったと思います! フルーツや動物などと触れ合えるだけではなく、こういった催しも出来るのっていいですよね! 美味しいものも食べれ、素敵なシーンも見れて、よい一日になりました☆
(M.K.)