7月3日(水)くもりのち晴れ ひとこと日記

 先日、ちょっと軽く一杯飲みたいけどどこにしようかな~とビレッジ内を散策していたところ、Pangea Pod Hotelの3階のパティオになにやらドリンクを楽しんでいるような人影が…。 2階のカフェで聞いてみると、上にもバーがあるよーと教えてくれました。

 早速3階に上がると、すぐにミニバーがあり、奥に進むとパティオの小さなスペースに15席ほどありました。 外なので、寒かったらどうしようかな…とも思いましたが、ヒーターをつけてもらえるので、ぬくぬく快適♪ 私が行った日はあいにくのお天気でしたが、晴れた日は青空の下でビレッジを眺めながら気持ちよく過ごせそうです。
(M.Y.)