7月30日(火)くもり ひとこと日記

  ちょっと前になりますが、ウィスラーのお気に入りレストランのひとつ、クリークサイドにある「Red Door Bistro」へ行ってきました。 以前にもこちらのブログで紹介しましたが、ちょっと特別な日に利用したいレストランです。

 特にお気に入りなのが、ここのDuck Breast(鴨の胸肉)。 前回食べに来てから1年くらい経っていたのですが、その味が忘れられず同じメニューを注文。 他のレストランでも鴨肉を機会がありましたが、やっぱりここが美味しい♪

 家でこんな料理が作れたらと思いますが、なかなかそうはいきませんよね・・・。 さすがのウィスラーもスーパーで鴨肉は手に入りません。 Red Door Bistroのこれが年に1回の楽しみになりそうです。
(M.Y.)