5月2日(水)晴れ ひとこと日記

  バンクーバーで有名な観光スポット「グランビル・アイランド」に行ってきました。 グランビル橋の下の入り口を入ると、どこかのテーマパークにいるような気分になるぐらい、広くて華やか! 

 大きな敷地の中でお洒落な雑貨やおもちゃ、文具などたくさんの物が売られていますが、やはり1番楽しいのパブリックマーケット。 とにかくたくさんの食材が売られている市場で、食べ歩きしながら何時間もすごしたくなる場所でした。

 外に出ると海が広がっていて、写真撮影にもバッチリなスポット。 人気観光地なだけはあり、車を停めるのに少し時間が掛かりましたが、バンクーバーに行ったら必ず寄りたい場所です。
(M.O.)