9月23日(日)くもり ひとこと日記

  先日、ちょっと贅沢なディナーにレストラン「Rimrock Café(リムロックカフェ)」へ行ってきました。

 ウィスラーに数年住んでいながら初めて行ったのですが、石造りの暖炉と木の温もりを感じる店内はとてもリラックスできる雰囲気。 気になるメニューはどれも美味しそうでしたが、ちょっと珍しいエルクにしてみました。 鹿肉のクセは全くなく、牛ステーキよりもあっさりしていて食べやすくあっという間に完食。 他にも鴨肉やシーフードなどもあり、どれも美味しそうでした。

 なかなか気軽に行けるレストランではないですが、記念日やバースデーなど特別な日にオススメ。どれも美味しいので食べすぎ注意です。
(M.Y.)