8月26日(月)晴れ ひとこと日記

  私もついに、ウィスラーに居る人ならきっと1度は憧れる「ブラックタスク(黒い牙)」を登頂してきました!! 去年登った先輩方からアドバイスをたくさん聞いて、準備もバッチリ、のはずでしたが、やはりテントや寝袋をもって山を歩くのは大変でした・・・。 

 写真は登山中に見えるガリバルディレイクの風景です。 本当に絵で描かれたようなターコイズブルーで美しく、想像していたよりもかなり大きいんです。 この景色があるだけて、長い登山も気持ちがいいものでした。 ガリバルディレイクからブラックタスク山頂までは休憩しながら4時間ぐらいで登れましたよ。 また山頂の様子は次回の日記で。
(M.O.)
-*-*-*-*-*-*-*-*【マイルンの動画リポート】*-*-*-*-*-*-*-*-*
ウィスラーで活動する2人の女性プロスノーボーダー、
MaiとLunaがウィスラーの様子を動画でお届けします!
チャンネル登録もよろしくお願いします♪