8月29日(木)晴れ ひとこと日記

  以前サッカーリーグの話を日記に載せましたが、先日、今シーズンのウィスラーサッカーリーグが終了しました。 最終戦はチーム内でポジションを交換しての試合。 私は普段ゴールキーパーだったので、初めてフィールドでプレイしました。

 チームは慣れないポジションで前半に3失点しましたが、ハーフタイムに修正。 なんとか押し込んでコーナーキックを取ったところでチャンスが来ました! 目の前にボールが飛んで来たのでヘディングでシュートをすると、そのままネットを揺らし初ゴールを決めることができました!

 そのまま最終戦は負けてしまい、チームは最終的に6勝1分7敗と負け越し、6位という結果でリーグを終えました。 試合後はチームメイトと日が沈むまでサッカー談議。 途中までは3位と好位置につけていた時期もあったので、来年は順位を上げられるように頑張ろうと思います!
(Y.S3.)