10月31日(木)晴れ ひとこと日記

  ジャンクフードも全然OKな私T.W.は、厚みのあるパン生地にタップリ高カロリーなトッピングが躍る「ザ北米」なピザも大好物ですが、それでもたまにはイタリアンなピッツァが食べたくなるもの。 そこで、Japanadaのミールクーポンでもご案内しているカランバへ。 狙うは毎週火曜日限定の15ドル20インチピザ!
 
 20インチ = 約50cm、子供用自転車やBMXのタイヤサイズですね。 笑っちゃうほど巨大。 インスタ映えもばっちりでしょう。 大人二人で頑張ったものの食べきることはできず、少し残してしまいました。 でもご安心、こちらのレストランでは食べきれなかった料理を持ち帰ることが一般的。 翌日美味しくいただきました。  

 ちなみに、イタリアンなピザといっても、厳密にはナポリ風とミラノ風などがある(らしい)のですが、今回食べたピザは、生地が柔らかめでもちもちしてたので、多分ナポリ風、多分。 でも、そんなこと気にせず、美味しければなんでもOK! 種類も定番のマルゲリータを始め何種類かから選べるので、次は違うトッピングに挑戦してみようとおもいます。 
(T.W.)