11月16日(土)くもり時々晴れ ひとこと日記

  昨日のY.N2.の日記に引き続き、私もビールについての内容になりますが(笑)、先日飲んで美味しいと思ったものをご紹介。 いつもよく飲むWhistler Brewing Co.のシリーズからですが、なんと「チョコレートミルクエール」なるものが…!! ブラックタスクがチョコレートで覆われた絵柄にまず惹かれ、その想像しがたいネーミングに惹かれます。 お店でみつけ、もう迷うことなく即購入しました。

 早速開けてみると、スタウトビールまでは行かないですがブラウンカラーが印象的。 香りもすぐさま広がって、なんとも本当にあまーいチョコレートの香り。 チョコに目がないのでこの時点でもう高評価です。笑 実際に飲んでみても口にいれた瞬間チョコレートミルクの幸せなあの甘い味が広がり、でも後味はしっかりビールでとてもおもしろいです。 ウィスラーにちなんだパッケージですし、味も面白く、美味しい。 お土産におすすめです★
(M.K.)