11月12日(火)くもりのち雨 ひとこと日記

  少し前にはなりますが、「ターキーセール」という、日本では「冬スポ」や「スキースノーボード天国」と呼ばれているような大型セール販売会場に行ってきました。 日本だと入場に長蛇の列になることもよくあるのですが、この小さな町ウィスラーでも入るのに30分ほど待ちました。

 中に入ってみるとかなりの混雑具合! 日本とは違うのが、日本では商品が初~中級者をメインに置かれていますが、こちらでは上級者も満足させる高級ブランドや、バックカントリーの板なんかもたくさんあるんです。 それらが半額ぐらいになっていたりしたので、かなりお得でした。

 私は特に絶対に必要なものはなかったのですが、行くとついつい買ってしましますよね・・・。 そんな様子を動画にしているので、ぜひ見てください。
(M.O.) 

-*-*-*-*-*-*-*【マイルンの動画リポート】*-*-*-*-*-*-*-*-*
ウィスラーで活動する2人の女性プロスノーボーダー、
MaiとLunaがウィスラーの様子を動画でお届けします!