6月18日(木)晴れ ひとこと日記

  ウィスラーでは、BC州のリスタートプランに則り、制限はありますが徐々にレストランやアクティビティ等の営業が開始されています。 レストランでは密にならないよう、他のテーブルとの距離をとったり、窓を開けて換気をするなど細かい決まりがあるようですが、そんな中、ウィスラー市ではこの時期に限り、レストランのパティオエリアをレストランの外に拡張して使用できるようになったということです。

 確かに、天気のいい日は外で食べるのも気持ちがいいですし、何よりカナディアンには夏のパティオは大人気。 少し日が陰っていても、小雨が降っていても(!)パティオに座っている人もいるので、もともと外に座るのが好きな人が多いように思います。 密にならない空間で、お客さんも楽しめて、レストランも座席が増やせてみんなハッピー。 こうした小さな取り組みで、経済復興が徐々に進んでいければいいですね。 今日もいいお天気ですし、地域の経済活性のために、パティオで一杯やりに行こうかな~☺
(Y.N2.)

-*-*-*-*-*-*-*【マイルンのゴルフチャンネル】*-*-*-*-*-*-*-*-*
ウィスラーで活動する2人の女性プロスノーボーダー、
MaiとLunaがウィスラーでゴルフに挑戦!その様子を動画でお届けします!
チャンネル登録もよろしくね♪