10月31日(水) 雨

 
  今日はHappy Halloween、あいにくの雨でしたがウィスラーの街は大変盛り上がりました! 地元のTapley's Farmというハロウィンで有名な地区へ行って来ましたが、とにかくスゴイ!! 

 1983年から始まり今年で30年目となる盛大なTapley's Farmのハロウィンの街並みは、この地区の住民の方々が各々の家をハロウィンテイストに飾り、ライトアップしています。 可愛らしいものから、本格的な怖いものまで様々。 今年も雨に負けず、たくさんの人々で賑わっていました。
 
 子供達は家を周りながらキャンディーなどお菓子をもらって、大変嬉しそうでした。 ヴィレッジからは無料のバスが出ており、夜の19:30~は盛大な花火が打ち上げられました。 ウィスラーの街はたくさんの仮装をした人々で溢れていました。 今年のウィスラーのハロウィンも大変想い出に残る素敵なイベントとなりました。
(E.Y.)