11月24日(土) くもり時々晴れ

  今日は今シーズン初めてブラッコムマウンテンに滑りに行ってきました。 週末ということもありゲレンデは少し混雑していましたが、雪質がとても良く十分に満足できました。 たまたまリフトで一緒になった白人の男性が「山頂付近までハイクアップしたらすごい雪が良かった!」と言っていて、確かにジャージークリームの降り場から、Green Lineをハイクアップしている人がぞろぞろと沢山いました。

 ばっちりとバックカントリー装備をして登っていく人も見受けられましたがさすがにまだアルパインエリアを滑るには雪付き具合を考えると不安にも思えます。 今日も自分に「焦らず、焦らず・・・」と言い聞かせて、ゲレンデのコース内を滑るのでした。
(Y.S.2)