11月14日(水) くもり

  夕方スーパーにてお買い物をしていたところ、ひょんなことから日本人のお友達が出来ました。 

 唐揚げを作ろうと思ったけど、スーパーに唐揚げ粉が売っていない!!  どうしようかと悩んでいると、日本人の女の子が声を掛けてくれて、コーンスターチを使ったらいいよ。とアドバイスをくれました。 「この後みんなでご飯食べるけど、一緒に来る?」と誘ってくれたので、行ってみました。

 それからお友達のおうちにお邪魔して、楽しい女子会がスタート♪ みんなで一緒にごはんを作って、ワインを片手に楽しいディナーとなりました。 とっても美味しかった焼きうどん。 それもそのはず。 仲良くなった彼女はコックさんでした。
(E.Y.)