11月19日(月) 雪のち雨

  本日、初滑りに行って来ました!! 最近ずっと雨が続いていたので積雪は期待していませんでしたが、ゴンドラの頂上付近にはたくさん雪がありました。 朝一番から1日中滑っていましたが、雪もずっと降っていました。 最初の3~4本は斜面の状態も良く、パウダーも所々楽しめました。 

 お腹が空いて、Roundhouse Lodge(ウィスラーゴンドラ降車場所すぐ横)のフードコートにてピザを食べましたが、こちらも美味しかったです。 ピザ2枚で$8。 お手ごろ価格でした。

 帰りのゴンドラでは、シカさんが歩いてる所を発見。 人生で初めて野生のシカを見ました。 とても可愛かったです。 今シーズンの初滑りは、最高でした。 皆さんも是非、滑りに行ってみて下さい。
(E.Y.)