11月6日(火)  雨

  今日も、しとしと雨が降っております。 最近こちらウィスラーは段々と冷え込んできました。 
 
 そこで、寒いなら鍋!!ということになり、友人達と鍋Partyをしました。 ウィスラーのヴィレッジ内には、日本料理屋さんや日本の調味料や食材を購入できるお店があります。  

 久しぶりの鍋は大変美味しくて、心も身体もポカポカ。 積雪を期待しながら、ゲレンデオープンまであと2週間程。 美味しい食べ物と、楽しい談話と、しとしと雨。 風情があってなかなか素敵な夜となりました。 皆さんもウィスラーで日本食が恋しくなったら、ご自身でお食事を作ることも可能ですよ~!!
(E.Y.)