2月28日(木) 大雪

  今日で2月も終わりです。 私がウィスラーに来てからあっという間に6ヶ月が経とうとしています。 日本ではもう梅が咲き始めているようで、日本はもう春なんだなーと思ってしまいます。

 そんな最近のウィスラーはまだ春には遠いですが、暖かい陽気の日と降雪の日の繰り返しでスキー日和です。 先日も視界が良く、パウダーもところどころ残っていたので、久しぶりにパウダースノーが楽しめました。 今日は朝から仕事が終わる夕方まで久しぶりの大雪でした。 
 明日以降はたくさんのパウダースノーに期待が出来そうです。 2/23から山のオープン時間も夕方16時までとなっているので、思う存分楽しんでください!
(A.H.)