3月23日(土) 晴れ

  約1週間ぶりに山へ上がってきました。 雨やくもり続きだった先週に比べ、今週の天気予報は1週間晴れマーク続き!! いつも一人で山に行くと、すぐに心が折れてしまうのですが、久しぶりの好天の中のスノーボードということもあって、一人でも十分に楽しめました♪

 一人でスノーボードやスキーに行くのはちょっと寂しいなと思う人も多いかもしれませんが、ウィスラーでは一人で滑っている人がた~くさんいるので、一人でもあまり気になりません! 最初は少し不安ですが、自分のペース、自分の好きなコースへ自由気ままに滑れるので案外楽しいです! 

 一人はちょっと。。と思ってる方も是非勇気を出して、ヒトリストデビューしてみてください☆
(A.H.)