1月31日(金)雨 ひとこと日記

  ちょっと贅沢なディナーを楽しみたいときにおすすめのレストランがここ、Rimrock Cafe(リムロック・カフェ)。 クリークサイドにあるため、アクセスはやや不便ですが行ってみる価値あり! のレストランです。 人気店なので予約必須ですが、オンラインから予約もできます。

 このレストランはシーフードの美味しいレストランで、ロブスターやオイスター、ムール貝、カラマリなどが私のおすすめですが、実は肉料理も種類が豊富でかなり美味しい! 特に美味しいのがVenison(鹿肉)のステーキ。 メニューの中にはElk(アメリカアカジカ)もありますが、個人的にはVenisonの方が柔らかく、臭みもなくとても美味しいです。 お肉の柔らかさに感動することまちがいなしです!

 ワインの種類も豊富なので、舌の肥えたお客様にもご満足いただけるでしょう。 今回はついつい食べ過ぎてデザートまでたどり着けませんでしたが、デザートも美味しいですよ!
(Y.N2.)
*-*-*-*-*-*-*【マイルンの動画リポート】*-*-*-*-*-*-*-*-*
ウィスラーで活動する2人の女性プロスノーボーダー、
MaiとLunaがウィスラーの様子を動画でお届けします!