2月7日(金)雪 ひとこと日記(スノーレポート)

  Whistler Mountain: チラホラと雪が降っている中、今日はウィスラー山を滑ってきましたが、先週降った雨の影響を感じさせないほどコンディションは回復していました。 アルパインエリアのリフトも朝早い時間から全リフトが運行しており、気持ちよく滑走できそうでしたが、視界が良いとは言えず今日はパークを滑走。 エメラルドリフトはコースを滑る人と、パークで遊ぶ人の比率が半々ではないかと思うほど、パーク内は賑わっていました。

 お昼を過ぎると上空の風が強くなってきたため、ピークチェアなど風の影響を受けるリフトはクローズとなってしまいましたが、夕方には大粒の雪に変わっていましたので、明日の朝一も柔らかい雪での滑走を楽しめそうです!
(Y.S3.)