2月6日(木)雪 ひとこと日記(スノーレポート)

  Whistler Mountain: 今日は雪と霧で視界が悪かったものの、風は無く、ほぼ全てのリフトが通常どおり運行していました。 積雪は12時間で1cmと発表されていましたが、それ以上積もったような印象で、エッジのかかりやすい柔らかいバーンでした。 ここ数日の雪はアイスバーンが続きなかなか難しい雪だったのですが、やっとまたフリーランが楽しくなってきた印象です。 視界が悪い日は木の近くやコースの目立つ看板を見ながら安全に滑りましょう。
(M.O.)

-*-*-*-*-*-*-*【マイルンの動画リポート】*-*-*-*-*-*-*-*-*
ウィスラーで活動する2人の女性プロスノーボーダー、
MaiとLunaがウィスラーの様子を動画でお届けします!