10月11日(日) くもり ひとこと日記

  今年もウィスラーの短い夏が終わり、秋の一大イベント、ハロウィンの時期が近づいてきました。 スーパーや薬局ではたくさんの仮装グッズやお菓子が売られています。

 さて、ハロウィンの時期と言えば、毎年ご紹介しているホーンテッドハウス。 3年前に友人の思いつきで始まったこのプロジェクトですが、今年もやります!(過去の日記参照

 実はこのプロジェクトリーダー、昨年スノーボード中の事故で脊椎を損傷。 下半身が動かなくなってしまい、現在車いす生活を余儀なくされています。 そのため、今年はやらないものと思っていたのですが、なんとこのためにウィスラーに戻ってきています。 彼は現在、一生懸命リハビリに励む日々を送っていて、変わらず笑顔を見せてくれます。

 恐らく今年も入場料は寄付金となると思いますが、どうか彼のためにも、少しでも多く寄付してくれると嬉しいです。 詳細が発表され次第、またお知らせします!
(A.H.)