5月12日(日)晴れ時々くもり ひとこと日記

今朝も軽く汗をかきながらゴンドラに乗車。 今日は平間和徳さんというスノーボード界ではとても有名なカービング系ライダーの方がウィスラーに撮影しに来ているので、マイルンもYouTubeでコラボして頂きました!

 朝からザクザクの春雪ってちょっと板を立てるだけでバタついたり刺さって転んでしまったりしませんか? なのにこの平間さん(通称ラマさん)は春でもギュンギュン体を倒してカービングしてるんです。

 コツは「雪の壁を押すこと」だそうです。詳しくは是非動画でご覧ください。  春もこうやって色んな練習が出来て、まだまだシーズン楽しんでおります!
(M.O.)
-*-*-*-*-*-*-*-*【マイルンの動画スノーリポート】*-*-*-*-*-*-*-*-*
ウィスラーで活動する2人の女性プロスノーボーダー、
MaiとLunaがスノーリポートを動画でお届けします!
チャンネル登録もよろしくお願いします!