5月26日(日)晴れ ひとこと日記

  アッパービレッジにあるお寿司屋さん、和み寿司。 日本食が恋しくなると、ついつい行ってしまうお店のひとつです。 特にここのメニューは、居酒屋さんのような一品メニューも充実しているので、しっかりお寿司を食べたい方にも、飲みながらまったり過ごしたい方にもオススメ。

 私がいつも注文するメニューは、写真奥の鯖の炙り寿司。 メニューにはSABA BO(鯖棒寿司)と書かれているので、注文するときも「SABA BO please!」で通じます。 締め具合もちょうど良く、香ばしく炙った鯖が美味しい一品。 今回初めて角煮も頼んでみましたが、ボリュームもたっぷりで柔らかく、日本が恋しくなるお味でした。(日本に一時帰国したばかりなのに。。。笑) その他新鮮なお刺身やてんぷらなどもいただき、大満足。 日記を書いているだけなのにお腹が空いてきました~笑
(Y.N2.)