10月29日(火)晴れ ひとこと日記

 こちらのひとこと日記で紹介した、お得なレストランのひとつへ行ってきました! 今回お邪魔したレストランは『IL CAMINETTO』というイタリア料理店で、地元の人にもとても人気のレストランです。 カナダのお土産として人気のRootsというお店の目の前に位置しています。

 夜6時半の予約でしたが、到着したころにはもうお客さんで一杯でした。 予約は絶対にしたほうが良いですね。 席に案内され、早速メニューをチェックします。 ここのお店は$39で4コースを提供してくれるという内容で、どれも魅力的でした。。。 私が選んだのは「フムス、キノコのリゾット、魚のメイン料理、ティラミス」です。 どれも本当に見た目が美しくて、味も素晴らしいものでした☆ 大満足! お得な期間中に、また他のお店にも足を運んでみたいと思います^^
(M.K.)